40過ぎてUSCPAやってみよう!

何事もめんどくさがり屋の40歳過ぎおじさんがUSCPAにチャレンジ!私のスローさ加減にあきれるかもしれませんがw、有益な情報を発信出来たらと思っています!

夜中の人数

こんばんわ🌝

 

おはようございます🌞

 

 

深夜3時に目が覚めるおじさんです。

 

 

最近仕事から戻るとそのままリビングで寝落ちちゃうんですよね〜。🛋

 

 

誰も起こしてくれません笑😪

 

 

 

さて、目が覚めるとなかなか寝付けないので良くないとはわかりながら、TACのページにアクセスします💻👆

 

 

他の学校は分かりませんが、TACのウェブサイトはトップページにそのタイミングで勉強してる人数が表示されるんです。

 

 

 

さて今日は、、、

 

 

 

1,000人超えええ~~!!!

 

 

 

みんなー!寝てー!!笑笑

 

 

 

とは言えこれ見ると自分もやらないと!

ってなりますよね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

心強いというか。。

 

 

むか〜し、高校受験の際、遠くから聞こえるバイクチームwの音になんとなく励まされた記憶が蘇りました笑笑

 

 

こんな時間に起きてる人他にもいるんだ!👀

って笑笑

 

 

会計の話ゼロで😭ダメダメですね🙅‍♂️
でも三日坊主は乗り越えられそうですw

 

 

やります!